2019.3.15

いつか元気に
これを読み返す日が来ると信じて、
ブログで記録を残すことにしました。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2019.3.15ひらめき電球


おはようございます。


ホルモン療法 52日目。




薬の副作用は、
結構経ってから出るみたい。

ホットフラッシュは
まだ出てない感じ。




気になるのは…
ちょっと便秘気味あせる

これも副作用の1つなのかなぁ。
認めたくないけどあせるあせる





これまでは、
お通じに悩みなく
朝から快調タイプだったけど…

なんとなく、
狂っちゃってる感じ。




便秘を改善する薬を
飲んでも良いけど、

そうしたら、
今後もずっと飲まなくちゃいけない
そんな気がする。




私の場合、ホルモン療法は
10年のお付き合い予定。

今の内に上手く、
腸とのバランスを取りたい!




そこで…
ヨーグルトを食べることに。



単純だけど、
ちょっとの心がけOK



さて…腸活ブルー音符
効果は出るかな?ニコ