気がつけば…

6月も終盤ヘ…

いつもながら月日が流れるのは

速い…  速すぎる💦

と、毎月思う事は同じ😅


今月初めには…突如思い立って

一泊二日の独り旅✈️

大好きな場所

横浜✨鎌倉


横浜は みなとみらい😍

特にこの場所↓↓↓



行った時には、いつも

同じ写真を撮ってる笑



あとはやっぱり…横浜といえば…

今回は夜景ではないけど…💗








そして、赤レンガ倉庫で

崎陽軒のシウマイ照れ



その後 横浜ハンマーヘッドヘ🚶











『帰ってきた
   あぶない刑事』
のロケ地はこの辺かなぁ〜?
なんて、思いながらの
ハンマーヘッド観光😆😆😆でした

※お借りした写真

次の日は北鎌倉の
お友達に会いにルンルン
紫陽花で人気の明月院は
混んでいそうだったので

長寿寺〜寿福寺ヘ…










とっても静かで深緑、そして竹林🟢
一歩外に出ると、人気観光地なのに
ここだけは静寂…風を感じる場所
でした乙女のトキメキ

洋服作家の友達は
個展前の忙しい時間を
空けててくれました✨ 
心から、ありがとうm(_ _)m

そして、そして…話は変わりますが
パン大好き青年が
3月から
パン屋を巡る日本一周の
独り旅に出ています!!
それも、自転車の旅🚲

今月に入り今は北海道を
周っています

関東→東北→北海道🚲

日本一周なので、 
まだ旅は始まったばかり気づき
南はまだまだ先になると
思いますが…



もし、このリュックを背負った
彼を見かけたら、
是非、声をかけてあげてくださいキラキラ

気さくな青年です✨

美味しいパン屋さんを
尋ねると、沢山教えてくれますよ😆
🥐🥖🍞

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

素敵なエネルギーを
受け取れますように…音譜音譜