【ご予約受付中】12/14講師養成講座 & レッスン♡ | Leilani☆レイラニ〜ロゼット講師【国分寺・小平・立川・府中】

Leilani☆レイラニ〜ロゼット講師【国分寺・小平・立川・府中】

ハワイ語で「美しい花、可愛らしい子供、天から授かった大切な子」という意味
お花のようなUN-DECOR ロゼットを大切にハンドメイドし、子供を愛するママたちへ
UN-DECORロゼット講師RIEとして広めていきたいという想いを込めました!
Aloha nui loa〜たくさんの愛をこめて…

こんにちは

やしの木Leilani☆レイラニハイビスカス
UN-DECORロゼット講師 RIEですニコニコ

来月はまた新しい場所をお借りして、ロゼットレッスンすることになりましたキラキラ


12月14日(木)
13:30〜15:00
Lacuna(ラクナ)
西国分寺駅から足あと徒歩5分
{C2FBB266-7390-4453-A8C3-E600E284D73F}
お店のHPはないので、
ぶんハピねっとさんのご紹介参照カラオケ


赤ちゃんベビーカーのままで来店OK。オムツ替えシートもあるので、お子様連れでも安心ビックリマーク
私も娘とランチでお世話になっていますラブラブ
{69F501CE-4B4C-42C2-AC04-9B22B9E7B6E4}

ロゼットレッスン内容は
🍀前回ご好評いただいたアップ

リボン世界にひとつだけの
ロゼットを作ろう!
〜写真ロゼットバージョン〜

参加費 2000円
(ロゼット2個作成。ロゼットを入れて飾れるデコレーションケース付き)
ワンドリンクオーダー制

定員4名様

{4F98C0CE-48CD-40B5-B8BA-C6AFE0907AE6}
ふんわりリボンUN-DECORロゼット講師 RIE & MAIKOが、準備した沢山のフリルリボンの中から、お好きな色を選んで、飾り付けするだけビックリマーク

生地ロゼットには、お名前入れ可能ラブラブ



{C8314C1B-6D4B-4043-9AE8-16A9FC44B154}
お写真ロゼットは、事前にお気に入りのお写真をメールで頂戴して、ご用意させていただきます目



ロゼット2個作成できるので、お写真ロゼット2個でも、生地ロゼット2個でもお好きな組み合わせでOK上差し生地持参も可能ですおねがい


今回特別に、ロゼットを入れて飾れる

やしの木Leilani☆レイラニハイビスカスオリジナル

デコレーションケースが一緒に作れますキラキラ



今日はチラシを置いていただきましたおねがい

{116CB834-462E-4B23-A351-0F13D33405D8}


ロゼット2個じゃ物足りない爆笑

自分で、一からロゼットを作ってみたい!!

という方には、リボンUN-DECORロゼット講師養成講座リボンもおススメです


詳細は、MAIKO講師のブログにてベル



ハイビスカスAloha nui loa〜たくさんの愛をこめてラブラブ


《ご予約・お問い合わせ》
以下の予約フォームに必要事項を記入の上、
ご連絡くださいニコニコ


ピンクハートUN-DECORロゼット講師 RIE
【Instagram 】
【LINE】ID  @gbo8719f
友達追加『leilani☆レイラニ』

ピンクハートUN-DECORロゼット講師 MAIKO
【アメブロ】
【Instagram 】