Aloha !

Show reportです。



Mahalo for watching our ekala show 🤙🏾❤️🤙🏾❤️🤙🏾

We had such a great time in korankei ichinotani fes !


Mahalo to 

Miyoshi wahine 

Keikis 

Lokomaikai 

Kupuna

for your beautiful hula & UJ spirits☀️


Special thanks to Ayame sensei ✨✨✨

For your big support! And Saori sensei too !



Opening number は、our fav song , this is paradise ❗️



ケイキメンバーの中は、

習って2ヶ月でステージへデビューしたメンバーが2人います。

そして半年前から始めた4歳のケイキもデビュー!

3歳から始めて、10年近く習っているメンバーも!

コロナの影響でお休みをせざるを得なかったメンバーもいましたので全員とは行かなかったけど、

みんなで夏休みの楽しい想い出が出来ました❤️

そして、、

このメンバー全員で、

カフラホアも踊ることが決定!!

しましたので、見にいらして下さいね。







Nobuyo は、ラストナンバーのみんなのフラを見て号泣していました。。

愛するwahineたちありがとう😇

ショー内容はまだこのblogでは明かさず。笑


Kahulahoa in Nagoya 

9/10 土曜

栄オアシス21

18時以後に、エカラー出演致します。

✨天国へ愛するアンクルジョニーへ✨

アンクルにちなんだ曲をお届けします♪


どうぞ見にいらして下さい😇🌞🤍


香嵐渓ショー終わってひと息ついていられない!

Mc録音作業もこれから!👍🏾


生徒の皆さんも練習頑張って参りましょ!!


Nobu 


☀️愛知県フラタヒチスクール

ekala.jp