Aloha ! 愛知県名古屋市千種に本校を置き、豊田市みよし市で、フラ&タヒチアンスクール ハラウ アイナ ホオプカ   ラー を運営しています Nobuyo Sakaiです☺︎


今日分のタスクにしていた衣装整理作業も何とか終わりまた書きたいと思います。


クムuncle jounnny の

葬儀 celebration of life のパンフレットを載せます。





そして、数日前に、

アンティdeedeeが代表して、ハワイの雑誌 tribune に掲載した記事だそうです。🙏🏽

是非読んでみてください。

葬儀のご準備からのお疲れもある中、

アンティがハワイのみなさまへ深い感謝を述べられています。

レフアを濡らすヒロ雨の中で、アンクルは安らかに眠られることでしょう。



Uncleの周りは、美しいデコレーションのお花で飾られたそうです。

やはり人は 花 ともに、最期を迎えるのですよね。。



アタマをよぎったのは、

花を愛でる心を持つこと

千利休の茶の心にも通じると、書いてあったなぁ。


私の愛読書 岡倉天心の 「茶の本」でも書かれてしました。

千利休の最後の瞬間を、

***

✨美しいものとともに生きたものだけが美しく死ぬことができます。


私たちが土の中に埋められる時、悲しみに暮れて墓の上にいつまでも残っていてくれるのは花たちではないでしょうか。。

***

と。綴られた言葉を思い出した。

日常から花を愛でる心を忘れずにしたいものです。💐



お話は戻りますが、

そのような素晴らしい花々に囲まれた

うつくしいUncle でした!!


Memories photos も、アウリイちゃんや、ジェイミーさんが作成されたそうで、

アンクルとの笑顔の瞬間がたくさんですね!










エカラーの生徒さんたちからも、

香典として、

Uncle Johnny へ心を寄せてくださりありがとうございました。🙏🏽


日本の全系列校からとして、

このお花を捧げてくださいました。

Natashaのご手配ありがたいです。

Tomomi先生もやりとりご協力ありがとうございます。


Kauaの深い歴史も感じますね。





Uncle Johnny のlegacy に恥じぬように

これからもuncle Johnny style のフラへ邁進して参ります。


いつもいつもuncle の愛を感じて

Uncleのフラを愛している生徒さんたちと

クオリティを上げていけるように

踊り続けます。


いつも近くにいて下さり

ありがとう。。

空気中に側にuncle を感じる毎日に感謝します。


今日はここまで綴りました。


また、書かせて頂きたいと思います🌼


最後まで読んでくださりありがとうございます。


Love you uncle Johnny,🤍

Nobuyo