Aloha ! 愛知県名古屋市千種に本校を置き、豊田市みよし市で、フラ&タヒチアンスクール ハラウ アイナ ホオプカ   ラー を運営しています Nobuyo Sakaiです☺︎


花の蕾が、芽吹いて、

梅や桜など咲く季節になってきました。

家から15分位のとこにある公園の静岡の河津桜が今年も綺麗だったこと。


うちのガーデンの紅梅も満開。


白梅もそのあとに。


そして、今は、この桜が満開過ぎて、


散った花弁も

いとうつくし。。


私は、✨living with flowers every day ✨

を心がけています。


ハワイのフラは、

私たち人間が自然から生かされていること

その土地から取れる食物をいただいていること

様々な恩恵を受けていることを忘れず、自然や地球に恩返しをする踊りです。

だからこそ、自然へ気を配る 目を配る 心を配ることを忘れずに毎日生きようと私は努めています。


私のブログを見てくださった方々が、

少しでも柔らかな気持ちになっていただけたらなと思っています。


そして、今日の本題ですが、

コロナ禍で、名古屋と豊田みよしのケイキ合同レッスンを延期にしていた子供たちのレッスンですが無事に最近行いました。


ケイキちゃんたちも、来月から1学年上になりますね。

やっとランドセル🎒をしょう子供たちもいて。

みんなの成長の速さや毎回のレッスンのミラクルに感動の嵐。








今回はこんなメンバーで。

みんなお疲れ様でした♪

下は3歳から小学生まで、

みんなで楽しくレッスンしています。


子供フラにご興味がある方は体験レッスン受け付けております🌴🌴

千種 土曜 12:15-

みよし 木曜 17:00-



そして、


大学受験の報告を伝えにスタジオへ会いにきてくれた、ジュニアメンバーのふたり。

幼少からエカラーでフラを始めました。

私は我が子のように思っています。






県外へ巣立つメンバーはもちろん寂しいけれども、、

でも、泣く泣く、、

これからの個々の歩む道を心より応援しております。


そして中学生高校生大学生みんな1学年上になるけれども学業も頑張ってね。


そして、みんなのフラへのやる気全開が嬉しい!


EP&JR class の最近のphotoでした。



と言うことで、💫🌟💫🌟💫

取り急ぎ、

Nagoya Hawaii festival 2022

エカラー出演致します。

5/29 17:20〜 @エディオン久屋大通公園


Hope to see you there !💚


Nobuyo