Aloha ! 

愛知県名古屋市千種に本校を置き、

豊田市みよし市で、

フラ&タヒチアンスクール 

ハラウ アイナ ホオプカ ラー を運営しています Nobuyo Sakaiです☺︎


今年もあと4ヶ月余りとなりましたね。
すっかり秋めいて、
コウロギが早朝から鳴いて、
目がさめる季節になりました。
むしろ、それで、
安眠妨害になりそうな笑
カントリーライフです。lols
中々ブログがon time で載せられなく、
すみません。

今日は、7月を振り返り。
今年1くらい、悲しい出来事。
それは、ケイキクラスのさわちゃんが、
お父様の転勤で、
関東に行くことになりまして、
幼女から続けてきてくれたエカラーを辞めることになりました。
Last lesson photo👇
名古屋ケイキを指導サポートしてくれているKarin 先生。
Yuki先生は以前にケイキを担当してくれていましたね。
ケイキプアケニ指導サポートのnaho先生は学業あり
泣く泣く不在でしたが、
メンバーで、さわちゃんへ
メッセージカードを書いてくれまして、
私からも想い出photo集をお渡しして、
みんなでお別れをしました。

昔の懐かしいうららボランティアのphotosを見つけました!
みんな可愛い💕



Last lessons photos gain 👇
ジュニアのKorin ちゃんも、一緒にリロを踊ってくれて^_^ありがとう。

ジュニアのmomoちゃんからは、素晴らしい、お菓子boxを手作りしてくれて、
プレゼントしてくれました。
ほんとにアーティストmomoka。
生徒さんの為にいっつも愛をありがとうね。

さわちゃんは、とっても、可愛くて、謙虚で、
みんなを魅了させる、
フラが大好きなフラダンサー💃
ジュニアとも想い出も沢山。
そういえば、、

Disney Hawaiian confer Nagoya では、
Official dancers として、
一緒に踊りましたね!

また関東に行っても、
フラを続けてくれることを祈ります。
系列校の方にお世話になるかもしれませんが、
フラをシェアしてみんなで広めて楽しんでいけたら幸いです。
お世話になるときは
さわちゃんをよろしくお願いします。^_^

Hula is life♥️
フラの絆は永遠に。
Ohana is forever ♾ 


Lov, Nobuyo

☀️www.ekalajp