Hālau 'Āina Ho'opuka E Ka Lā - One Aloha online 2021 July 18リンクyoutu.be

Aloha everyone!


愛知県フラダンスタヒチアンダンススクールの酒井です。


July 18 Yasuda you tube One Aloha online 

にオンエアされた10分のエカラーショーをアップしました✨

今回は急遽出演が決まり、

名古屋千種本校エカラースタジオで撮影をしました。✨

いつもの道場ですが、

撮影となると、

以前タヒチで購入したタパで、生徒さんと手作りをした藁葺き屋根や、壁画が、ポリネシア感を出してくれていて、嬉しいな。


このような機会をYasudaさんありがとうございます。


コロナの中、宣言もあり、

撮影も無事に上手くできるか心配でしたが、

生徒さんのご協力に感謝です。


みんな光輝いていた!

一曲目の

UJ のKeaukaha イプソングは、

何年越しでのデビューでしょうか?!

3年かな…?

Brandi 先生が2018年エカラーにWSにいらして下さったときにケイキとジュニアが取得した曲だったね。


あのときは、ジュニアも子供風味だったのが、

今はもう大人ぽい踊り!


ケイキはあの時 2年生のよちよちでイプを使うのもままならぬ頃だったのに、あれから一生懸命練習をしてここまできましたね。

諦めずに練習してくれて嬉しいです。

かりん先生やなほちゃん先生、かすみちゃんも、よくリコレフアへ伝授してくれましたね。


各曲エピソードが沢山あります。

各レッスンにてお話ししましょう。


Please check out ♥️


HAve a nice Wednesday!

Nobuyo




☀️ハラウ アイナ ホオプカ エ カ ラー

ekala.jp