Aloha Ahiahi!


愛知フラダンススクール

ハラウアイナホオプカエカラー

主宰の

酒井です。


今日は連休最後、みなさん元気にお過ごしでしょうか?


今日は


Happy Mother’s Day♥️🌹


ですね。



私事ですが💦

薔薇の植え付けから、

お水やりや肥料や虫スプレーや

はじめてのことで

まぁまぁ手がかかる薔薇だけど、





今日の母の日のタイミングで、

咲いてくれて

ほーんとうに

ありがとうー!

タイミングに狂いはないですね。

何よりのプレゼントになったかなぁ✨



エカラーのママたち

いつまでも素敵なママでいてね。




そして、

私たちフラダンサーのママたちへ


いつでも、こんな雨の中でも、

フラを踊り続けたい私たちを見守ってくださり

ありがとうございます🌹


そして、血は繋がってなくとも、

お世話になっているAunty や、身近で支えてくださる日本のAunty たち、ありがとうございます。


きっと、物とかではなくて、

一番の母への恩返しは、

Happy で笑顔で居ること。じゃないかな〜。

笑顔で居られるには、

常に心の中を平和に保っておかないと。

何が起きても、誰に何を言われても、すぐにかっとせずに、心を穏かに。

でも、そうなるには、相手の立場や何故そういう言動をしているのかを理解しなければいけないので、

利他の心を。

人生up down の特にdown の中でもね。


今一度今日自分に戒め!!


心の中を整えていくのが、

両親への恩返しですよね。


また私事ですが、

去年は、心身ともにDown happening が多めでしたが、

でも、それも、ぜーんぶ、今日の笑顔を創るため。

御先祖様や天の者が気付かせてくださる。

視野が爽快にみえる2021。

新しく変わり続けるライフ。

2021は笑顔で居ることがほんと多くなった!✨✨


みなさんが、コロナでfeel downせずに、

少しでも

明るく前向きに過ごせますように…🙏


そして、必ず、🌈がくる。


Don’t forget to enjoy Dancing  in kanilehua rain !


Aloha , non 



☀︎☀︎☀︎

www.ekala.jp

愛知フラダンススクール 千種 豊田 みよし

ハラウアイナホオプカエカラー