Aloha !
愛知名古屋千種に本校があるフラスクール
ハラウ アイナ ホオプカ エカラーの主宰酒井です!

お元気でしょうか?

私は久しぶりに先日千種スタジオへ…

私は豊田住まいなので、スタジオに近いゆき先生がたまに換気をしにきてくれていたりと、ありがたいね。。

スタジオはひっそりと寂しかったです。

帰りにいつものように氏神様へ参拝。
世界の平和が早く取り戻せますように…

コロナのことで、人々の命まで奪われる惨事ですが、、

私達に生きていく中で、何が一番大切なのかを再確認して気付かさせてもらっているのだろうぅ。

やっぱり地球へ”本当の意味での平和”を取り戻すきっかけを天から与えて下さっているのかな‼︎

地球環境というか、アメリカ全土をみても大気汚染はかなりのスピードで改善されていると聞きますし。

地球だってリセットしたい。
地球に生かさせて頂いているのは私達ー。
私達の地球ではなくて
地球の声を聴いて、共存させて頂く気持ちー。


We have to think positive!!
I think it’s bad time for people, but a good time for us to rethink and realize what is most important. ♡ 


気持ちが負けてはカラダも免疫ダウン。
前向きに生きるしかないです(>人<;)

どうか皆様の毎日の健康と安全を祈っております。免疫力を高めましょう。



フラレッスンは3月より休講中ですが、
生徒の皆さんへ、私に出来る事。
毎日始めてます!
久しぶりにイプヘケ叩きまくりで
手が痛い!笑

新調のコスチュームのミーティングも進んでますワクワク♡

ベーシックトレーニングメニューいくので、待っててね♡ Makaukau?


Aloha Ahiahi ,
Non



Hp:
ekala.jp
新規生徒さん募集中♡
名古屋千種 豊田 みよし スタジオ