イメージ 1

エカラー生徒さんへ貸すコスチュームの数々。衣装部屋から事務所へ移動させて、運搬🚘 Ayame先生もお手伝いありがとう💓

16時半からは、エカラーTahiti show
Hula show も含め、カネのMc Tera ありがとう~!
(半分の残りのMc原稿を渡したのは前日の夜。。(TT)
色々と、バタバタな状況の中でも、しっかりとmcをしてくれました。Tera mahalo ~

Ayame & Tera のコンバインは、
Act感満載!
カネも忙しく、合わせ時間がとれなくて、
3回程練習をしただけの状況下で、この踊り。10年の息ぴったり。神技晴れ
Ayame先生云く、
最後のジャンプは、highest ever だったらしい。笑
やる~tera。

イメージ 2


Roller coaster ride は、ケイキは、運動会と重なりで、参加は二人になりましたが、ジュニアとのコラボで、ホッコリしたステージになりました!

イメージ 3


みよしわひねとジュニアによる、UJ アパリマは、ん~頑張ったと思います!
Maho& Kasumi &ryuka のソロも、
急遽からの覚え。大したもの!

イメージ 4


Love& honestyは、踊ったのは実は久しぶりの、ショーチーム!
何回踊ってもやはり心に染みる。
EP は、hot pink otea からの早着替えでしたね、みんなありがとうドキドキ

早着替えも、エカポリやゆき先生がサポートしてくれたおかげ!
ゆき先生も、妊婦ながら、メイクから色々とサポートしてくれて、
エカラー生徒さんへの愛が感じられますね。無事に出産できるようにみんなで祈っています^ ^

深谷も音源担当いつもありがとうございます。

スタッフの運搬サポートもありがとうございます車

イメージ 5


イメージ 6

Hawaiian guest stage では、
名の通り、ハワイアンの方々をお迎えしてのステージでしたが、
Hawaiian 8 cafe (mid FM 76.1)の青井さんからお声をかけて頂き、
ケハウさんの透き通るANGEL voice に合わせて、
酒井は、mohala ka hinano を躍らせて頂きました。
ケハウさんの声が素敵過ぎましたねドキドキ

イメージ 7


イメージ 8


中学生のYすたけちゃんからwhat a surprise ⭐
フォトフレームにいれて想い出photo をプレゼントしてくれましたよ


中京テレビ事業部の方々
青井さん始め、関係者の方々
ありがとうございます。

そして、お客様ありがとうございま~~した


エカラーの出演する
オアシス21の次のパフォーマンスは、
キラキラ9/22 土曜 カフラホアキラキラ
時間帯は、15時~18時の間で、24分間のショーを行います

出演時間が決まり次第また告知しますね。

Hop to see you next time at oasis 21