イメージ 1

イメージ 2

Aloha!
なかなかblogが出来ずにすみません。
名古屋フェスやaloha Tokyo では皆様の応援ありがとうございます。
近々UPします( ´ ▽ ` )

さてはて、
毎日、24時間では足りないですね。
やりたいこと、達成したいこと、挑戦したいこと、やらなくてはいけないこと、
山ほどありますね。
きっと、皆さんも多忙な毎日の中で、そう感じていることと察します。

Life is short !
よく、タシャにも言われる!笑


我々は、
前世から生まれ変わり生かされている
そう信じるとしたら、
きっとpast life で達成しきれなかったことを
今世でやりきりたい。

だからこそ、taskに溢れているから
時間は無駄に出来ないですよね。

Sadな気持ちでいる時間なんてないよ~
Always positive & happy !
て、ハワイの人は云いますもんね。

もちろん反省や改善はあってのことですけど。

そして、人の幸せの種類は、
人それぞれなんだよ。

そんなことも耳にします。

私が大好きなジェニファーロペスも言っている。
(ラスベガスのショーいつか観たい~( ´ ▽ ` )笑)
貴方の心の内にある本当の気持ちは、
この世の中で、貴方しか分からない。





だからこそ、
人それぞれ、
幸せの形も違うし
生まれてきた意味も違う。
全うしなくちゃ。
だね。


そんなことを思い出しながら
今日父の会社に居ました。


何はともあれ、
フラに話はback !
フラを通して同じゴールへ向かい、
出逢うべき仲間たちと
ハワイの文化を共有しながら楽しめるって
幸せなことですよね。

今、クプナメンバーと、ロコマイカイ世代メンバーが、挑戦中!!

名古屋で初のグレイシャスフラフェスティバル!46歳以上のダンサーが出演資格があります。
ナディアパーク、アトリウムで開催されます。

エカラーは、
7/7土曜 14:30過ぎから、
20分間のショーを行います!

エカラーの優美な女性たち
Kupunas& ロコマイカイ世代チーム4人
合計25人が出演します。

フィナーレの曲は、まだメンバーへフリを教えておりません。
グレイシャスまで、3週間。

悩んだ結果、
やはり、感動のショーにしたくて
お客様に涙流してもらいたくて、笑
フィナーレ曲も踊って頂くことに決断。

明後日のクプナクラスから伝授していきますね。持ち曲がやっと落ち着いてきたので、今のタイミングなのでしょう。

5月末、名古屋フェス終わり
Aloha Tokyo が無事終わり感謝感謝。
そして、次はグレイシャスへ!

平行して全て動いてきてますが、
今日舞い降りたことも多し~

クプナさん方は、
心から真剣に、
フラと、仲間と、向き合い、
歩んでいます。

ロコマイカイ世代4人は、先週土曜の夜に、プライベートレッスンにて、初めてフリとホーメーションを取得。
2.5時間の間に、全て覚えてホーメーションも覚えてしまう。
気合い入りまくり。素晴らしいです。

遅くまでありがとうみんな!
私もスタジオ出たのは深夜( ´ ▽ ` )

でも、熱心な生徒さんたちが頑張っていることは、先生業していてこの上ない幸せなこと。
なんだな~!

クプナ3人で踊る曲もあります。
選抜で、今回は、3人に声をかけさせて頂きました。

先日私が厳しく何度も指摘し過ぎて
ある生徒さんが涙を流してしまったこともありました。

コンペ以来の光景。。

生徒さんへ申し訳ない気持ち…
厳しく言い過ぎてしまった私が悪い。

ごめんなさい。

でも、きっと、
嬉し涙に変わるはずですよね。

"ハワイの王室に纏わるストーリー"
をテーマにお届けするショー

どうなるかの完成形を
是非観にいらしてください?

そして
皆さんの
明日が素敵な一日に成りますように…

Nobuyo