お天気が崩れる前にと、先週末に横浜へ。
久しぶりの我が家の定番

謝甜記弐号店ナイフとフォーク



到着した時は1時間待ちを覚悟。

と、思いきや

店内のソーシャルディスタンスだった席が

元に戻っていたせいか、30分で入店❣️


空腹に耐えかねて

江戸清で買ってしまったのね、、肉まんアセアセ

あーっ、早まった笑い泣き


お粥後に中華街を歩いていたらあしあと

この日はたまたまたのたま。

キラキラハマフェスキラキラが開催中❣️



山下公園では

ドラゴンボートレースを開催❣️



ぞうの鼻付近では

パン祭り



赤レンガ倉庫では

GreenRoom フェス




ここでは

FMヨコハマのステージか?

ライブでめっちゃ盛り上がってたよー口笛




サーフマーケットでは

Tシャツがお安く買えたり




あ、ここ❣️

ビーサン🩴作ってくれば良かったなぁくるくる



馬車道、関内、山下公園通り、

横浜中華街、元町、山手と

範囲が広すぎて回りきれなーいアセアセ


最後は疲れて一休み口笛

ぞうのはなアイス



アイスに刺さっているのはスプーンアセアセ

いっぱい歩いて暑かったから

美味しかったぁ音符


お粥を食べに来ただけなのに

結局、1日横浜で過ごしちゃったチュー音符


6/2からは日本最大級ハワイフェス

Aloha YOKOHAMA

が開催されるらしい。

雨☔️降らないと良いなぁ。


Aloha YOKOHAMA 2023 🌺