久しぶりに行ったボロ市
混雑し過ぎてて一旦退散アセアセ




少し早いランチだけど、こちらへ。
掌庵 蕎麦 石はら



2人なのでカウンター席へ。




顔なしの貯金箱爆笑




夫がビールを頼んだので、

お通しの里芋の煮物

それと、お新香の盛り合わせ



お蕎麦は十割蕎麦

私は桜海老の天ぷらセットで。




桜海老の天ぷらが軽くて

サクサクで大好き❤


昨日甘いものを食べ過ぎたので、

この天ぷらは夫とシェアしましたアセアセ




お蕎麦が美味しいので、

年越しそばを予約したり、

ママ友と飲みに来たりしてましたが

今や人気店なので、平日は予約した方が

良さそうですねキラキラ


ランチ後は再びボロ市にあしあと

今度は世田谷通りを通って、上町の方から突入❣️


やっぱり混んでるーーびっくり気づき




DJポリスも大変そう。

代官餅は、すごい列に(・・;)



肉まんや、万頭が美味しい

ルーガンも行列びっくり気づき




結局、出店に近寄る事もできずタラー

混雑する中をひたすら歩いて

雰囲気だけ楽しんで来ました音符