大好きなベーカリーラブラブ

🥐『TRUFFLE』🥐
トリュフベーカリー



三軒茶屋の茶沢通り沿い
先日upした
エブリデイミールズ
の真向かいにあるベーカリーキラキラ
久々に行って来ましたあしあと

プロシュートや様々なチーズも
販売しています上差し

店内は


オープン当初からすっかり
改装されています。
以前はパン🥐はショーケースに
並べられてて
対面販売だったんですよね〜クッキーのプレゼント


セルフになったんですね口笛


今はどこのパン屋さんも
1つ🥖1つを袋に入れて
ディスプレイしていますキラキラ
訪問した時は
品数が少なかったですえーん


前は店内の窓際に沿って
ベンチシートがあったので
朝に来てはココで食べていました。


上矢印の写真の
「生ハム&ブリーチーズ」
これこれピンクハート


半分に切ってもらって
夫と半分こ。
表はカリカリで
中はモチフワ〜なバゲット
生ハムも程良い塩気があり
チーズとも相性OK
シンプルなだけに後を引く美味しさ爆笑

今回のお買上げ🥐


袋可愛いハート


上から時計回り!!
キラキララムレーズンクリームパンキラキラ
大人の味です乙女のトキメキ





クリームチーズがポイントの
キラキラキャロットケーキキラキラ
しっとりな生地に人参🥕ナッツが
いっぱいルンルン
小さくても食べ応え満点💯


  お店の1番人気!!
まじかるクラウン白トリュフの塩パンまじかるクラウン
トリュフの独特の香りが癖になるラブラブ
甘いパン生地にお塩と
良いバランスピンクハート
お値段も嬉しい180円拍手


三軒茶屋は他にも
濱田屋やnukumuku
オクトーブル
メゾンカイザーbakeryなど
美味しいパン屋さんがあり
パン激戦区びっくり


三軒茶屋に行く度に
どこに行くか迷いますが
買いすぎない様にだけ
気をつけています|( ̄3 ̄)|