生徒さま作品 | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!

ハワイアンリボンレイ教室のAloha Gardenですやしの木

中野区、杉並区、板橋区(練馬区境)、志木市で教室開催しています。

教室HPです そして 作品集用のインスタアカウントこちらです♡

ぜひご覧くださいね。

ネットショップ始めました!(BASEにジャンプします)

.

 
お花が落ちちゃってもこうやって小さい入れ物に入れたら
もうちょっと楽しめますよね~♪
 
 
.
.
最近の生徒さまの作品をご紹介します!
 
こちらはKuさんのPOLU。
ハワイ語でブルーという意味です。
私の好きな色だけ使って作ったオリジナル作品ですラブラブ
.
.
こちらはTさんのクリスティーナ。
フラットレイで針を2本使って作る作品です。
きれいなカーブが出ていますウインク 色も爽やかで美しい!
.
.
こちらはMさんのインテリアリース。
編み物は苦手なんです。。とおっしゃっていましたが、
最後は進みもぐぐっと早まり、かわいいリースが完成しました音譜
お疲れ様でした~。
.
.
こちらはネットショップで人気となって嬉しいブーゲンビリアの小物。
Mさんが完成作品のお写真送ってくださいました。
 
このブーゲンビリアを生み出すのにとっても時間がかかったので
人気者になって嬉しいですし、全国でこの花が咲いているんだなーと
思うと一人ニヤニヤしてしまいます。
.
.
.
最後。
これは私が作ったオーダー作品です。
あじさい色のガーランド。
岐阜県へお嫁に行きましたドキドキご注文ありがとうございました。
 
 
今年の夏ももうすぐ終わり。
残暑厳しい日が続きますので、涼しいお部屋でリボンレイ作り
楽しみましょうアップ