必ず笑顔になる鏡♪ | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!

ハワイアンリボンレイ教室のAloha Gardenですやしの木

中野区、杉並区、板橋区(練馬区境)、志木市で教室開催しています。

教室HPです そして 作品集用のインスタアカウントこちらです♡

ぜひご覧くださいね。

何かしようと買ったままずっと置きっぱなしになっていた鏡に
リボンレイとシェルでデコってみましたドキドキ
 
鏡部分は小さいので、覗こうとすると顔だけがばっちり映ります。
まわりがこれだけ華やかになると、ぶすっとした顔では映りづらい・・・汗
 
だからいい顔しなきゃ!となる→ちょっと笑って見たくなるウインク
という仕組み(笑)です。
メイクするには小さいので実用性は低いですが、額っぽくインテリアにも
使えます。
 
どれどれ?私にもかしてよ~わんわん

 
そういえば、昨日2/17はレイラが1年前に我が家にきて
トライアルをスタートした日でした。
保護犬は誕生日がわからないので、家族に迎えた日を誕生日にする方
多いんですよ。 なのでレイラは昨日が誕生日プレゼント
いつもの晩御飯にちょっとおいしいトッピングしただけになっちゃったけどあせる
推定年齢から昨日はレイラ4歳の誕生日ということになります。
あっという間に我が家の一員となったレイラ。
レッスン中はまだ修業が足りんので滝汗キッチンに隔離していますが
そのうちみなさんを上手にお迎えできるようになるといいんだけどな~。