UN-DECORロゼット認定講師誕生!! | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木
 
まずはハワイ島カイルアコナの街のお写真から(笑)
小さな街で、昔のハワイだわ~と思う景色が残っています。
のんびり~な雰囲気伝わるでしょうか?
{F7E886B7-8968-4C3D-8292-33606C1D5138}
 
 
 
さてさて、先日UND-DECORロゼットの講師養成講座を行いました。
2名様をお迎えしてレッスンスタートです。
 
ロゼット作りはなんと言ってもその多種多様な組み合わせを考える
ことが楽しくもあり、難しくもあり・・。
 
*こちらは私の参考作品ですニコニコ
{C6796850-F2DA-41D4-826C-B862CBB27F95}
 
 
当教室ではハワイを意識した材料を多くご用意しておりますハイビスカス
たくさん迷ってくださね。
 
 
 
こちらは方南カルチャーに通ってくださっているTさんの作品。
Tさんはすでに当教室のハワイアンリボンレイのディプロマ
取得されていて、JTBウエディングプラザ様の特別企画へ
ご提供中のウエディングリボンレイ作りに参画していただいています。
 
{521075C5-2B47-459F-A5C0-84175C510FCC}





 
麻縄の方はAlohaGardenオリジナルアレンジです。
ビーチテイスト、ハワイテイストが出しやすくて人気があります。
ハワイアンリボンレイの技法の応用なんですよ音譜
{027F6F75-7D13-4BA6-A90B-0CE208444830}
 
 
こちらはMさんの作品。
娘さん用に作られました。とってもラブリーな作品、きっと喜ばれ
たでしょうねラブ
{36CB26BC-7BA6-48E7-8110-BC3CEFB58472}
 
 
お名前入りもよいですが、販売を検討されている方への
アイデアとして、汎用性のあるスタンプを使ったアレンジも
お伝えしています。
インクやスタンプの種類も増えましたので、レッスンの際は
ぜひぜひお試しください目
{0A7FF081-ECB0-4F90-909A-03CBDCDC7E01}
 
 
お二方ともしっかり技術を習得され、今後ご自身でレッスンや
お友達へのプレゼントなど、色々活躍の幅が広がりますね。
 
次回は6/22(木)に実施です。
ご興味のある方、糸も針も使わず2時間きっちりレッスンすれば
素敵な作品が作れるようになりますよ~ラブラブ
 
 
お申込みお待ちしています。
alohagarden7@gmail.com
050-3570-4614