朝の1枚 | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木



我が家には3匹犬がおります。
そのうちの真ん中、Dillは毎朝この位置で
私たちか出かけるまでを見ています。

行ってくるね。
チラッと目だけ動かして、「はーい」と返事して
いるみたい。
{5C0FA30B-C816-412B-BDED-D9F57C718D37}




それでは先日のレッスンをご紹介します。

ようやく準備が整ったリボンリース。
方南カルチャーのTさんのレッスン。

グリーンっぽいミントブルーが効いてます❤️

すでに可愛い😍ですよね。
ぐるっと一周宿題です。

ご希望のかたはこちらビックリマーク
{82FBF13C-A814-4447-8B5A-7AD5491B7764}

そして仕上げはデンドロビウム。
黄色を入れたいチューとのご希望でしたので、
細いリボンを黄色で。
綺麗ですねーちょうちょ
{6D4C3838-24F7-42F2-9971-7E0C26E3446F}


そしてTさんにはJTBウエディングプラザの
スペシャルパッケージにご提供中のリボンレイ
作りをお手伝いいただいています。

とっても丁寧な仕上がり。
いつもありがとうございます😊
{2A9B59BD-7B75-4EB9-AB91-F5770A4F6F47}



午後からは光が丘へ。

Hちゃんのディプロマレッスンは中級に入りました!
この日はレイラニラブラブ
いい色合わせです。個人的にかなりツボちゅー 
宿題頑張ってね!
{99B63CA2-04C6-45EA-A05F-A12949AC05FC}


こちらはディプロマ課題作品最後のジンジャーを
仕上げ、ストロベリーをレッスンされた
Laule'aKalaniを主催されている先生の作品。
先生のお教室ではセンス抜群の、素敵な作品
たくさん習えますよチュー

ジンジャーお疲れ様でした。

一緒に写っているのは有名なKAUAIクッキー。
Hちゃんのお母様のお土産です。
私もいただきました。ご馳走さまです。
{F5835F1F-3515-4034-8F6D-B8350461992E}


そしてディプロマレッスンスタートされたOさん。
最初の作品プルメリアが完成しました音譜
フラレッスンでつけようかなとおっしゃってました。
この日はクラウン。
続き頑張ってくださいね。

{58C0D06F-DF04-4368-A325-B095E9D055C7}



この日はKAUAIクッキーの他に方南カルチャーでレッスンさせていただいたTさんから、帰省の沖縄土産もいただきましたニコニコ

{10FFF985-ED43-4050-A5C7-E03D3A08E34A}

ウマウマのモグモグで(笑)あっと言う間に完食してしまった私笑い泣き

ご馳走さまでした!