新作③ | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。

ALOHA!!
ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木
 
 
新作②からだいーぶ時間が経ってしまいました滝汗
 
ようやく第3弾が完成しました。
 
ネーミングも悩んだ結果。。。
MELEMELE
に決定しました。メレメレとは、ハワイ語で”黄色”という意味です。
{6AF03689-A3C2-468E-BAC7-27666EFC6798}
 
こちらのリボンレイ、ちょっと意外なものを材料の一部に使っています。
どこだかわかりますか??
 
大きなお花もその材料から作っています。
 
 
 
実はダイソーで売っているフェイクの花びらを使ってみたんですてへぺろ
{AF8C9C0B-8A50-4312-B2B7-7FD6E234950A}
 
 
アップにするとこんな感じです。
もともと花びらの形をしたものが売っていて、おそらくフラワーシャワー
などで使うものだと思いますが、お店で見つけて「ビックリマーク」っとひらめき
リボンレイに使うことにしました~ラブラブ
{3634422B-69B3-4AE7-A1FA-19340E08D77B}

今回は他にもピカケ、葉っぱなどのフェイクを多めに使いました。
カットの数は少なく、かわいいリボンレイが時短で作れますラブラブ
 
 
レッスンお受けできます。
レッスン料:1,500円
材料費:3,000円
 
お色は黄色限定となりますので、ご了承くださいニコ
お申込みお待ちしてます!