JTBウエディングプラザ銀座本店様でイベントでした! | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。


ALOHA!!

ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですやしの木

 

4月16日土曜日は、JTBウエディングプラザ銀座本店でのイベントに参加させていただきましたおねがい

HPではこんな紹介をしていただきましたー❤️

イベント紹介

※日にち経過したら消えてしまうと思います。


限られたスペースですが、こんなディスプレイでお迎えラブラブ

{FF8A8DEC-0D71-4C0D-BFFF-E14D4CEFB775}



リストレット作りの体験レッスンです。
お好きな色を組み合わせて作っていただきますチュー
{0A984DE5-9652-4D49-9F18-3A0D0E40C9C4}




今回もお客様にご了承いただき、お写真撮らせていただきました!



ご新郎様が迷いなく、完成まであっと言う間でした。お伺いしたところ、家庭科は5だったそうです。納得です口笛
{791537BD-F2FF-492F-9059-198A558C8F58}




ご新婦様が色の組み合わせに悩んでらっしゃる中、またもや男性は迷いなし!
サクサク作られ、ブルーでお二人がリンクした組み合わせで完成しました!
{53A5EBF0-6334-481C-ABD7-A91FE6F55A9F}




斬新ですね!と思わずお伝えしてしまった茶色と赤の組み合わせドキドキかっこいいですね。
完成したとき、ご新婦様のとっても嬉しそうなHAPPYスマイル、ありがとうございました😊
{CAE212A4-C362-44AC-B6D8-849E5A8FD586}




ご新婦さまがパパパっと色を決めて作ってしまわれ、ややおいてきぼりになってしまったご新郎さま(笑)
いつも叱られるんですよーとおっしゃりながら、丁寧に作ってくださいました。
対照的な色合わせですが、2つ並ぶとすごくお似合いの色!
お疲れ様でした。
{AC1D1137-B536-4BC6-9F3C-FA02B4990637}

 

 

 またまた素敵なお時間をご一緒させていただきましたチュー



実は先日ご紹介させていただいたハワイ挙式のSさま、

ハワイ挙式

参列された皆さんにこちらのリストレットを手作りしハワイにお持ちになりましたラブ

お忙しい中とってもがんばったんです。

当日のテーマカラーのピンクに加え、男性にはブルーをご用意。

皆さんとっても喜んだそうです❤️

{D508CF24-49DB-4AB0-A993-F80AACEFC339}



AlohaGardenでは、レッスンはもちろんオーダーも承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね!
alohagarden7@gmail.com
050-3570-4614