2014年最初のレッスン | ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

ハワイアンリボンレイ教室 ~AlohaGarden~

中野区、杉並区、練馬区でリボンレイ教室を開催しています!
リボンレイのこと、愛犬デカプーイリオの日記、
そしておいしいものを綴ったブログです。


ALOHA!!

ハワイアンリボンレイ教室のAlohaGardenですクローバー

*******************************************************************

【AlohaGardenのディプロマ取得、インストラクター資格取得コースのご案内】
詳しくはコチラ!

*******************************************************************


2014年のスタートは杉並区 方南カルチャーからラブラブ


仲良しママ友のTさんとSさんはお子さん連れで
ご参加くださいましたラブラブ!

オモチャで遊んだり、ママのレッスンを覗きこんだり
お子さんがいるとなんだかなごみますね音譜

そのTさんとSさんは保育園の謝恩会でプレゼントするレイのお仕上げ!
クラウンフラワーは長いリボンをひたすら縫って行く
のですが、その縫い方でこんな面白い形になります。

色が違うと雰囲気も変わって楽しい作品です目
お二人とも丁寧に丁寧に仕上げをされた甲斐あって、
美しいレイが完成しましたアップ
{DB320679-9DD5-4709-95FE-0E8E4F9F47A1:01}


今回はまた別の作品に挑戦されましたので、次回ご紹介します♪

そしてこの日、Tさんが以前作ったロングネックレスを
してきてくださいましたよニコニコ
グレーの洋服にとてもよく合いますね!!
普段使いにもピッタリと、Tさん、愛用してくださっていますキスマーク
{6D4D7CFF-3413-4445-A912-9900E80E2C23:01}


このネックレスはAlohaGardenオリジナルです。
お好きなお色を選んで作っていただけますので、ご自分の
ワードロープに合わせた色で作ってくださいね!

☆ロングネックレス☆
レッスン料1500円+材料費2000円となりますリボン
ご興味ある方はぜひ~♪




ディプロマコースのFさんは、3作品お仕上げ!
プルメリア、ブーゲンビリア、ククイチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
の3種類です。
{76DEA5E2-6DD9-4E10-AB9A-D89490C6D835:01}
{8AA4D478-383E-4E90-82DA-52095AC09C9D:01}

特にブーゲンビリアの仕上がりは素晴らしく、完成度の高い作品となりました合格


今回はマリーゴールド、リックラックシャワーツリーに挑戦!
完成品は次回をお楽しみにしっぽフリフリ