春日大社 萬葉植物園 | オハナ黒田@ハワイをめざす整体師in奈良のブログ

オハナ黒田@ハワイをめざす整体師in奈良のブログ

たかが整体師だけどアロハスピリットを持って奈良で関西で日本で
そしてハワイで多くの人を施術してマハロと言いたい言わせたい

連休中一番のよい天気で、半袖でも大丈夫な陽気の中、満開になっている春日大社の萬葉植物園の藤を見に行ってきました。


春日大社の参拝道も以前の静寂は感じられません。
海外からの観光客でたくさんの人。
良いことでもあり、少し残念でもあり。


藤は色々な種類のものが咲き競ってました。
華やかさはないけどおちついた美しさがあります。







ちょうどこの日は植物園内のステージで様々の踊りや和太鼓のイベントが開催されていました。
私の整体のお客さまも出演されましたが、出番には間に合わず残念でした😂



帰りに久々にミヤズパンに寄りましたが、ここも大盛況でした。


今日は10連休中の唯一の休みの日をゆっくり過ごせました😊
明日からまた仕事頑張ります‼️