先週の土曜日は近所のお友達のおうちへニコちゃんhouse

日曜日はじぃじ、ばぁばのおうちへ笑顔house
遊びに行きましたニコちゃん音符

どちらも年の近い女の子同士で遊べるのでキャッキャキャッキャと楽しそうでしたきらきらハート

お友達のおうちは本当にご近所なので、来月の参観日にでも今度は主人も誘って、お酒を飲めたらいいですねぇ~なんて話になりましたが、うちの主人はどうなんだろう。。お友達のおうちのご主人はノリノリでした(*'∀`*)v

じぃじばぁばのおうちも久しぶりにおじゃましました笑顔houseキラキラ
そして、いとこのけいちゃん、パパ、ママとも久しぶりの再会ニコちゃんハート
みんなでお寿司をいただきましたお節料理テヘッ
そして、ケーキもイチゴケーキカトラリー

偶然、けいちゃんパパのお誕生日だったので、大好きなお酒を用意して行っていて良かったにゃGOOD

いとこ3人、三姉妹のように遊んでくれるようになったのでとても嬉しい( ´∀`)Wハート音符

長女とけいちゃんは同い年で、長女の方が3ヶ月ほど早く生まれていますが…けいちゃんが一番大きいですにゃ心

パパが2枚だけ写真を撮っていましたニコちゃんカメラキラキラ
みんな海老から食べていて面白かった心
子供たちはちらし寿司(*´艸`*)Wハート

私たちは普通のお寿司でしたが、肉厚でとっても美味しかったですテヘッ
ご馳走さまでしたラブ

けいちゃんママともしばらくLINEばかりでしたが、久しぶりに色々お話しできて有意義な時間でした(*'∀`*)v

月曜日は娘とお団子を作ったり、充実した三連休になりましたニコちゃん音符