ワイキキパークで朝食ビュッフェ | 家族旅行ハワイ by「ALOHA Diaries」ハワイセレクトショップ

家族旅行ハワイ by「ALOHA Diaries」ハワイセレクトショップ

「ALOHA Diaries」ハワイセレクトショップの店長ブログ。アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級取得。渡ハ100回目標!

アロハ!

ハワイで朝食。
せっかくだから雑誌にのってるカフェ行ったり、買い出し!
と意気込みたいところですが、、子連れ家族なんかだと宿泊ホテルで食べる日があると、余裕ができていいですね。

「ワイキキパークホテル(WAIKIKI PARC HOTEL)」は、朝食サービス無料のパッケージが多く、なんかお得な感じ!でおすすめ。

ロビー階にあるレストランは、その昔に「ノブ ワイキキ(Nobu Waikiki)」があったところ、何だかなつかしい気持ち。
(現在はカカアコに「ノブ ホノルル(Nobu Honolulu)」として移転オープン)

ここは朝食ビュッフェ形式“アメリカン75%&日本食25%”といった絶妙すぎるバランスが、日本人好みかも!


朝食ビュッフェ大定番、やっぱりその場で焼く「オムレツ」

具材をオールイン!欲張るとこうなります↑↑↑

油がっつり系ではなく、若干ですが上品めのオムレツです。


焼き魚や味噌汁の定番和食メニューもあって、アメリカン料理が進まない子供も問題なし。

ハワイではあやしい味の味噌汁も多いですが、ここはフツーでよいです。

 


小さなパンケーキもその場で焼いてくれる!朝食ビュッフェではめずらしくて、うれしい!

でも食べすぎになってしまいます。


 

ワイキキパークホテルは、名門ホテル「ハレクラニ」の姉妹ホテルだけあって、清潔感とサービスはなかなか。
席も広々してのんびりできます。

 

朝からしっかり食べて、ハワイの1日を満喫!

 

マハロ!

 

-------------
家族旅行ハワイ by「ALOHA Diaries」ハワイセレクトショップ
アロハ検定1級・ハワイスペシャリスト検定上級の店長ブログ。
https://www.rakuten.co.jp/alohadiaries/
-------------

ハワイアン雑貨・アクセサリーがいっぱい!
「ALOHA Diaries ハワイセレクトショップ」≫