寝たら…… | jewelryの日記

jewelryの日記

ブログの説明を入力します。

元気になってしまった
ならなくて良いのに笑笑




そんでもって
とても良い天気☀️。°


洗濯日和┣👕━🎽━👕┫✨
布団とか洗濯しまくって
何だかスッキリ- ̗̀💡 ̖́-






そして今日のお昼は
無性にマック🍔🍟ℳ.が
食べたくなって買って来て
食べちゃった😋昨日の
寝る寸前の私は何処へいった❓






この時期毎年
暴飲暴食に走ってしまう私
σ(м・ω・ё)気を付けYO❣️




昨日は昨日で
もへじで、もんじゃ&お好み焼きを
たらふく食べた😋✨


イカ墨もんじゃ最強です¨̮♡︎
美味し過ぎた❣️❣️






そこからお友達の
スナックで呑みーーー❣️❣️
たいへん楽しかったですが
たいへん飲み過ぎまして
帰って来て
チ───(´-ω-`)───ン
となりましたの₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎







皆様本日も
良き1日うぉ🍀*゜♡♡