皆さんこんにちは爆笑

やしの木アロハデイサービスHauoliやしの木木村黒猫ですウインク

 

【梅雨傘に入ったと思えば【大雨】だったり晴れても【気温】35℃近くになりと、おかしな天候が続いていますね大泣き

【体調の変化】についていけずに伸びてしまってる黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま今日この頃です汗うさぎ

 

そんな中利用者から【ベビーカステラ】が食べたいとリクエストキラキラがあり作ってみましたホットケーキ

 

 

【ベビーカステラ】の中身は利用者スタッフお母さんの要望で【いちごいちごジャム】【チョコレートチョコレート【チーズチーズ【ゆず茶】【柚子胡椒】を入れてみましたチョキ

 

 

今回はスタッフお母さんが焼いてくれましたが【美味しくルンルンできたでしょうか?

 

 

 

利用者からは【チーズチーズ【美味しい】と好評をいただきましたグッ

 

 

 

施設長黒猫には【柚子胡椒】入りの【ベビーカステラ】キラキラ

 

 

【柚子胡椒】入りの【ベビーカステラ】なかなか【美味しい】ですチョキ

 

Hauoli利用者は元気な方が多く個別に希望を出されることが多いので【出来る事をする】

【希望を叶えられるキラキラデイサービスを目指しています物申す

 

もちろんスタッフ希望も出来る限り叶えて利用者、スタッフ、共に【やりたいこと】を叶えてキラキラいきますウインク

 

さぁ~て次はどんな【願い音符が、叶えキラキラられるかなニコニコ