皆さんこんにちはニコニコ

やしの木アロハデイサービスHauoliやしの木木村黒猫ですウインク

 

2月の行事として【節分】がありますねニコニコ

【Hauoli】でもみんなおじいちゃんおばあちゃん【豆まき】を行ったのでお伝えします指差し

 

今年も【赤鬼👹】【青鬼👹】が登場します

 

 

 

今年の【青鬼👹】【ペンギン🐧】です

 

【豆まき】【鬼】が持ったかごの中に【豆】に見立てたボールを玉入れ形式で競っていきますウインク

 

 

 

そしてなぜか【仲間割れ】ムキー

 

 

今年は【赤鬼👹】が倒されて【鬼退治】の終了です💪

 

 

最後は一緒に写真を撮ってほしいと希望があったので【記念撮影】カメラです

 

 

 

 

 

今年の【豆まき】みなさんおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん大いに【笑って】爆  笑【楽しん】ほんわかでいただけましたグッ