みなさんこんにちは爆笑

やしの木アロハデイサービスHauoliやしの木木村黒猫ですウインク

 

今回はご利用者おばあちゃん【リクエスト】【静岡おでん】みんなおじいちゃんおばあちゃんで昼食に食べましたよだれ

 

 

【静岡おでん】は一般的に【黒いお出汁】

言うことですがこんな感じでした

 

 

これに関西ではなじみのない

【黒はんぺん】が入っていますびっくり

 

今回はネットでの注文です物申す関西では黒はんぺんが手に入らなかったのであせる

 

 

【お出汁】は思ったより黒くはなかったです照れ

 

 

今回は【焼きおにぎりおにぎりとセットでお出ししていますウインク

 

 

 

 

 

みなさんおじいちゃんおばあちゃん【美味しい】とおしゃってくださっていましたニコニコ

 

アロハデイサービスHauoliではご利用者からの【リクエスト】も聴きながら楽しんでいただけるサービスを提供しています爆笑


可能な限り対応しますのでなんでもリクエストしてみてくださいねーグッ