こんにちは~(-^□^-)

ハイビスカスアロハデイサービスハイビスカス猪子ですニコニコ

 

 

朝や夜の気温が落ち着かず、体調を崩されたり、花粉症で悩まれている方もおられると思いますが、ハイビスカスアロハデイサービスハイビスカスでは毎日元気に営業しております!!

 

 

 

ハイビスカスアロハデイサービスハイビスカス看板が完成しました!!!!!!

 

 

 

以前ブログで紹介しました、やしの木アロハデイサービスヤシの樹テラスやしの木の看板に引き続き、奈良大学美術部の学生さんに看板を書いていただきました!

 

 

 

社長と施設長の共同作業にて取り付けを行いましたガーベラガーベラ

今までは、目印がなく、通り過ぎられることもしばしば、、、

今回の看板は通行人の方や車で走行している方に見て頂き、

少しでも興味を持って頂きたいと思い、ハイビスカスアロハデイサービスハイビスカスをイメージして作っていただきましたラブ
 サーフボード波とても印象的で、遠くから見てもとっても目立ちます(*´罒`*)
 
 
 
 
 
 これからも皆様のご意見を伺いながら、より良いデイサービス作りを心がけてまいりますニコニコ

 

興味のある方は、見学だけでも大丈夫ですので、是非お越しくださいウインク

 

スタッフ一同、
心より皆様のお越しをお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ