こんにちは~(-^□^-)

ハイビスカスアロハデイサービスハイビスカス吉田ですニコニコ

 

 

朝や夜の気候が一気に変わり、肌寒くなってきましたが、

皆さんは体調を崩されておられないでしょうか?

 

僕(吉田)は、寒い地域で生まれ育ったのに、

とても寒がりなので、これからは辛い季節ですショボーン

(すでに厚手の上着を一枚羽織っていますガーン)

 

これから、

ウイルスインフルエンザウイルスが流行しますので、

手洗い手洗いうがいうがい予防を行ってください!!

 

 

2018年に流行されるとするインフルエンザの型はA型と言われていますカゼ

感染力が強いため、集団で過ごすところや人が集まるところでは特に注意が必要ですビックリマーク

 

 

 

ハイビスカスアロハデイサービスハイビスカス2号店

やしの木やしの木アロハデイサービスやしの木ヤシの樹テラスやしの木やしの木

看板が完成しました!!!!!!

 

 

以前ブログで紹介しました、奈良大学美術部の学生さんに看板を書いていただいていたものです!!!!!!

 

 

サーフボードの看板がとても印象的ですキラキラキラキラキラキラ

オレンジ色の壁と合っていますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 
色合いがよく、遠くからでも目立ちます!!!!!!
 
 
この看板は、
デイサービスのスタッフが書きましたチュー
(どうでしょうか?)
 
 
白いフェンスも取り付け、
よく見える場所に看板を取り付けましたウインク
 
 
看板を通行人の方や車で走行している方に見て頂き、
少しでも興味を持って頂きたいと思って取り付けましたニコニコ
 
 
 
 
 
市役所やデイサービスに
パンフレットがありますので見て頂けたら幸いですルンルンルンルンルンルン
 
 
 

皆様のご意見を伺いながら、より良いデイサービスを作りを心がけてまいりますニコニコ

 

興味のある方は、見学だけでも大丈夫ですので、是非お越しくださいウインク

 

(看板やパンフレットの感想などでも構いません…)

 

スタッフ一同、
心より皆様のお越しをお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ