鍵を落としました…

気づいたときは、マンションを出てすぐ…ショック!

私のマンションは、オートロックなので、マンション内に落としたであろう鍵を探すには、管理人さんに開けてもらわないといけません。

ダッシュで、2階のロビーへ走る人

顔を覚えてもらっていたので、事情を話すと、ドアを開けてくれて、探しに行くと…

家の前に落ちてましたしょぼん

段ボール捨てに行きたくて、荷物たくさんだったから、落としちゃったみたい。

見つかってよかったドキドキ

そして、水道代。

気づいたら、支払い期限過ぎてましたショック!
引っ越してまだ引き落としが間に合わなくて、自分で支払いに行かないといけないんです。

こちらも、ダッシュでコンビニ行きました走る人

これから、仕事なのに、なんだか疲れちゃいましたダウン

まあ、私が悪いんだけどねべーっだ!