よめ徒然日記-100627_155123.jpg

保育園のN先生に貸してもらいましたドキドキ

知らなかったこともたくさん得意げ

いちだんと楽しめそうです音符

N先生、ありがとうございますにひひ

さっき、わが家の前の廊下で、サッカーをしている男の子発見。

しばらくすると、わが家のバルコニーにつながる柵をガタガタと鳴らす音が聞こえるので、そっと覗いてみると…ショック!

男の子が柵をよじ登ろうとしていましたショック!

わが家はマンションの角部屋で、廊下につながるバルコニーがあって、柵(かなり高くできてます)で仕切ってあります。鍵も付いていて(管理人さんが管理してます)、時々、管理人さんが、チェックにくる位で、実質は、わが家の部屋からしか入れません。
それに、わが家の階は上の方。
もし柵を乗り越えられて、下に落ちたら大変ダウン

あわてて、玄関からでて、『どうしたの?ボールが入っちゃったの?』
と、声をかけると、
『あっ、違います』
と言ってやめてくれました。
バルコニーがついてる部屋は少ないので、興味があったのかなーと思いましたが、下に落ちたり、わが家の敷地に入られたりしないでよかったです。