Hちゃんと別れて、整骨院へ走る人

実は、昨日はサッカー見てから、ずっと起きてたにもかかわらず、Hちゃんが来てくれて、トークがはずんで、朝方5時前まではなしてたので(笑)、24時間以上寝てなかった私(笑)

相当疲れた顔をしていたらしく、整骨院の先生に
『どうしたの!?すごく疲れてるよ』
って、顔見るなり、言われました…
事情を話すと
『疲れすぎて、おしんみたいになってるよ(笑)』
って言われちゃいましたしょぼん

おしんって…みたいな…

腰も結構痛くて…

昨日は、保育園で園舎消毒にむけての準備として、押し入れのものを全部出したりしたし、Hちゃんと話すとき、ずーっと座ってたから、腰に負担がかかったみたい。

先生に
『よくなってくると、いつも、なんかアクシデントがあるよね』
って苦笑いされました汗

帰ったら腰をアイシングするように言われたので、ちゃんとアイシングして、1時間半位眠ると、起きたら痛みが良くなってて、一安心ドキドキ

明日はゆっくりしまーすニコニコ