友達のHちゃんは、ビール好きニコニコ

中でも、アサヒビールのスーパードライが大好き!ということで…

昼ご飯前に、アサヒビール本社の23番地カフェへアップ

私は、夕方、整骨院に予約していたので、チャイラテにしました。

私の旦那さんとHちゃんは、エクストラコールドをのんだり、飲み比べをしたりと喜んで飲んでましたニコニコ

その後、Hちゃん希望の月島のもんじゃ焼き屋へ電車

今回は
●明太子もちチーズもんじゃ
●鮭マヨネーズもんじゃ

の二種類を食べましたナイフとフォーク

とても美味しかったですドキドキ

Hちゃんは、9月から、海外ボランティアで、南アフリカに行くことが決まっています。
二年間は帰って来れないということで、今回、研修帰りに、わが家に来てくれました。

二年間…って聞くと、すごく果てしなく遠くて、もうずっと会えないんじゃないかって気にもなっちゃいましたが(笑)
きっと実際は、あっという間なんだろうな…
南アフリカ行きに期待を膨らませているHちゃんをみて、私はとてもうれしかったですニコニコ
二年後、お互いに今よりも成長した姿で会いたいなと思います。
私も頑張らないとね!まだまだやれるさ!という気分になった一日でしたドキドキ