東京にきて、二人目の園長先生の退職お祝い会があって、参加してきました。

場所は、


ホテルオークラホテル


めちゃめちゃよかったです!

料理も、美味しくてドキドキ


最後に、園長先生からのお言葉…

私は、一年しかご一緒できませんでしたが、園長先生と出会えて嬉しかったです!
思わず、うるうるときてしまいました。

園長先生からプレゼントプレゼントも頂いてドキドキ

人との出会いって、ホントに大切ですよね。
地元にいるときも、そうですが、東京にきて、ホントに、出会った人たちに親切にしてもらえて、私は幸せだなと思います。

今日も、久々に会う先生たちには、
結婚おめでとう!
新婚生活どう?

と声をかけてもらえて、ありがたいなって思いましたドキドキ