私は、妊娠に向けてと、身体のホルモンバランスを整える為に、近所の産婦人科に通ってます。
個人病院病院で、とてもアットホームな雰囲気ですドキドキ

でも、私は持病があるので、正直この産婦人科に通いつづけていていいのかな…という不安がありました。

地元の友達に、地元ではかなり大きく有名な総合病院に勤務するナース(Kさん)がいます。

Kさんに私の不安を相談していたところ、勤務する病院の産婦人科の先生に、私の現在治療中のホルモン数値なども伝えて、今後の対応を聞いてくれましたニコニコ

結果は…

今の産婦人科に通うことがベスト

という答えでした。
今まで経過を診てもらっているから
という理由です。
この答えに、私はすごく救われましたドキドキ

そして、もし、妊娠→出産できた時は、
里帰り出産を希望していること
持病があり、ハイリスク出産に該当すること
も聞いてくれて、Kさんの勤務する病院病院で受け入れ可能ということも、あわせて教えてくれました。

Kさんドキドキ
ホントにありがとうドキドキ