今日は、旦那さん、会社関係の方々と、野球観戦へ野球

巨人×中日戦で、東京ドームへ行ってます走る人

旦那さんは、巨人ファンなんですよーニコニコ
ちなみに私は阪神ファンにひひ
敵地に行くのは悔しいけど、今はもっぱら東京ドームで、二人で観戦します。
お互いが楽しめるように、巨人席、阪神席を試合ごとに交互に席を取るようにしています(笑)
巨人席に行くと、私だけ周囲と違う反応をしてしまい、浮いてしまいますが(笑)

そんな今日の夜ご飯は(前置き長すぎガーン)、手抜きで家にある冷凍食品食べましたショック!
手抜き主婦ですみません。

作ろうと思って、買い出ししてましたが、いざ、帰ると、ドッと疲れて、まあいっかーって、なっちゃいましたガーン

実は、職場で疲れる出来事に出くわして…
なんか、やるせない感じな私です。

詳細は、また書きますね!