今朝も整骨院行ってきましたパー
昨日、床の汚れを見つけて、軽く床拭きして立ち上がるときに、足に激痛が走り(痛みで頭がクラクラする位)、その後、腰の痛みも強まったので、そのことを伝えると、
神経痛かもね。痛みが出ないように、今、しっかり治療して、身体の状態を正しくしていかないとね。

と、言われました。
私は腰だけでなく、背中のハリがかなり強いらしく、意識して胸を張るようにしたほうがいいよ。と教えてもらいました。
毎日通ってることで、骨盤の位置も正しくなってきたし、筋肉も軟らかくなってきているらしいので、少しホッとしました。

明日は整骨院が都合でお休みなので、次は月曜日。

それまでに悪化させないように、気をつけて生活しようと思いますアップ