保育園へ出勤後、園長先生に、状況を相談ガーン

すると…

職員配置を手配してくれて…

今日は早退、明日はお休みさせてもらうことになりました。

私自身、やはり、以前のように子供が抱けず、微妙な気持ちだったので、この際休んで、スッキリ?回復してからがいいかなーって思っていたので、園長先生やみんなのご好意に甘えさせてもらうことにしました。
といっても、帰り道はなんだか、凹み気味でしたダウン
帰りに、花屋さんの前を通ると、色鮮やかな紫陽花の鉢植えが売っていたので、思わず、買って帰ってしまいましたガーン

今日は、旦那さんも飲み会で遅いので、ゆっくり体を休めようと思いますニコニコ
よめ徒然日記-100610_154445.jpg