今日も整骨院へ走る人
午後から雨の予報なので、いつもより人(お年寄り)がいて、時間かかりました。
今日から、アイシングをやめて、温熱&電気治療に長音記号2
その後、いつものように、施術をしてもらいました。
昨日、安静にしたのがよかったらしく、
先生『うん。治りは順調だね。』
の一言(笑)
私『昨日と今日、仕事休みもらったんですよー』
先生『だから、よくなってるんだよ。休めたんだね。よかったよ。』
私『先生が、抱っこはダメって言ってたから、やっぱり、それじゃあ仕事にならないから、休みもらったんですよー』
先生『あー、やっぱり抱っこしない訳にはいかないんだね。』
私『明日からは行ってもいいですか?』
先生『それは、明日朝の状態をみてきめよう!』
私『えっと、保育園に明日どうなるか、今日電話することになってるんですよね』
先生『じゃあ、治療後に返事だすから。』
…治療後
先生『うん。明日、行っていいけど、明日の朝、病院に来ることと、コルセットを付けることが絶対条件だからね!』
と、言われました。
コルセットが絶対条件と、何度も繰り返し言ってたので、私、あまり言うこと聞かない患者みたいなのかしら?ってちょっと思いました(笑)べーっだ!

何はともあれ、明日から出勤出来るので、保育園に電話すると、園長先生も『よかったーアップ』って言ってくれました。
私も一安心ドキドキ
今日も、明日に備えてゆっくりしようと思いますニコニコ