今日は、サッカーだったので、旦那さんが早く帰るかなと思って、おつまみだけ作って出勤したけど、帰ってみると、私の方が先でしたべーっだ!
サッカーは前半の後半部分(わかりにくい日本語ですね汗)

慌てて作ってると、旦那さん帰宅ドキドキ
なので、今日はテレビ見ながら食べられるように、居酒屋風に大皿に盛って、出来た料理から順にだして、先に食べてもらうようにしました。
そんな夜ご飯は
●茄子と春雨の中華炒め(YOMEちゃんの子どもがよろこぶおかずより)
●ニラ玉ごま
●ブロッコリーとショートパスタのホットサラダ
(以上、てんきち母ちゃんちの毎日ごはん2)
でした。
旦那さんには、かなりヒットなメニューだったようで、サッカー負けちゃったけど、ご機嫌でした(笑)ニコニコ

今日、仕事で腰を痛めた模様ショック!
気づいたら、腰がかなり激痛でしょぼん
たぶん、あの動作だな…と反省ショック!
早く治るといいなガーン