旦那さんが帰ってきて、ようやく夜ご飯ナイフとフォーク

今日も
美味しいグッド!
って言ってくれて一安心ドキドキ

やはり、YOMEちゃんレシピはすごいですねラブラブ!
間違いないですアップ
薄味なので、私も大好きでーすニコニコ

さっき、体調イマイチなのは、薬のせい!?って思ってましたが、明日の夜は天気が崩れるらしいのを知って、それかもしょぼんと…
私は喘息ではないけれど、去年くらいから、気圧の変化でかなり体調が左右されたり、咳がでたりするようになったんですショック!
一度風邪をひくと、対応が悪ければ、すぐに気管支炎や肺炎になるし…
風邪のあとも、咳だけが残って、結局アレルギーの薬に頼ってしまうようになりましたしょぼん
このままだと、喘息になる可能性もあるよ。と内科の先生に言われ、予防に努めている私です。
今日、面白い心理テストを教えてもらいました。
☆よじ熟語と言われて、1番に思いつくよじ熟語は?
ちなみに、私は、
弱肉強食
でした(笑)
このテストでわかるのは、自分の性格だそうです。
私は、強くないと生きていけないと思ってるところがあるので、当たってるーにひひと思いました。
皆さんはどうでしたか?