2ヶ月前のWDW。
たくさんの人が楽しそうだった。
しかし、
今は、まだ、再園の目処が立たない。

キャストであった家族は、待機をして
いましたが、急遽、全キャスト、退去命令が
出ました。

数日で帰国のチケット、準備、
帰国後の自粛待機場所の確保、、

悲しんだり、泣いてる暇はなく、
目に見えないウィルスにかかることなく
注意しながら、帰国の準備。

別れを惜しむ暇なく、オーランドを後に。

日本に着いてから、検疫を受け
結果を知ってから、自粛待機場所に
移動する方を選択していたので、
結果待ち専用ホテルで2泊3日を過ごし、

陰性となると、自宅待機、自宅以外の
待機所で2週間過ごすことになります。

これから帰国される方々、
気をつけて帰国されてください。

家族はこのようなことになりましたが、
ミラクルの連続で助けていただいてるなぁと
いいことばかりでした。

旅立つ時も、ご挨拶させていただきました
崇拝している存在方々に、自粛期間が終わり
ましたら、ご挨拶に行く予定です。

コロナ対策のエネルギー療法治療にも
助けてもらいました。

コロナで違う学びはあったと思います。

どんな時、どんなことがあっても、
ブレず、信じて祈る、サポートいただく
ことの大切さを知りました。

助け愛、支え愛、声のかけ愛、信じ愛、、

愛は地球を救う、、

この言葉、嘘じゃないです。
信じてます。


身内が大学病院のコロナ重篤患者さんの
看護しています。

地方の大学病院ですが、医療崩壊寸前
だそうです。

何度も検査しても陰性で
髄膜炎になり、髄膜を検査して
陽性が出たようです。
重篤になってわかった。

軽症になっても一般病棟で受け入れて
もらえない。

もう1人がいる施設では
子供達を世話する保育士が、プライベートで
飲み会やライブの話をしていて、危機感が
ないと嘆いていた。消毒する決まりを
守らなく、思わず怒鳴りつけてしまったと。

介護施設で働く友人も、意識が低い介護士いて
辞めてほしい、年寄り殺す気?と嘆いていました。

本当に怖すぎです。

意識高すぎ高すぎ君、精神、
皆がそうだといいな。
早く終息してほしいから。

オーランド 、ありがとう。