愛車 | 高橋尚美のブログ

愛車

ひさしぶりにタンクローリーに映る

 

私の車が走る姿を目にした私です


追い越し斜線を果敢に走る


30数年前の30万キロオーバーの


我、愛車

 

ここのところと言うか


ずっと問題なしで助かっております

 

お陰でバイクは


ほったらかしですが…、

 

 

 

我が子が生まれるのに

 

世界で初めて3点式シートベルトを開発した

 

ボルボにした私です

 

あれから2代目のVOLVO240

 

これからは高齢者教習に認知症検査と

 

車を運転する高齢者にとっては


ハードルの高くなる身ですが


人の命を守るためには大事なこと


これかも、


ずっとこの車と一緒に


生き続けたらなと思う私でした