SOSモデルエージェンシー | 高橋尚美のブログ

SOSモデルエージェンシー

この事務所に所属して40年以上の私と

 

50年以上の力石先輩、

 

 

来年用の写真選びをしながら

 

毎年、恒例

 

 

モデル事務所で楽しいお遊び

 

歌い手さんみたいな


ポスター作り

 

 

力石先輩からは


テーマは大阪という指示があり

 

曲名は、私が提案した


「なんばでラバンバ」が


採用されました

 

 

 

私がこんな曲、ヒットするかなと

 

問いかけると

 

するする、ヒットするよと

 

自信満々の力石先輩でした

 

 

 


 

今年で三年目のこのお遊び

 

実は私もやりたいのですが

 

誰も言ってくれないので

 

自分で発表します

 

 

ヒサミ・ゴーが歌う「お婿でサンバ」


なんて...、

 


どうでしょう?