毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
円安でも、やっぱりハワイ、いいですよね♪
2025年1月のハワイ旅行記です。
ウォールマートで土産ものをたくさん買い込み、帰りもANAエクスプレスバスに乗車します。
マカデミアナッツなどの大きな荷物がありますが、車内は空いてて快適です。
夕陽を浴びるアラモアナセンター
アラモアナ公園も日没を迎えようとしています。
ヨットハーバーからの夕陽を車窓から撮影しました。
今日は雲に邪魔されない夕陽が見られそうな日ですね。
そして日没後のヤシの木たち。
空の色の移り変わりが美しい時間帯です。
ハワイはどこを切り取ってもきれいな景色ですよね♪
ロイヤルハワイアンセンターにも灯りがともり始めました。
荷物をコンドミニアムに置き、夕飯にでかけましょう。
期間限定 AI活用のブログ作成 無料メルマガ会員募集
AIを活用したブログを書くだけで、月の収入が10万円超え!
という文句に、半信半疑で、まあ無料だし!と思って登録してみました。
いやー、AIってすごいですね。
仕事でもたまに使うのですが、ちゃんとプロンプトで細かく指示をすると、すらすらっとあれこれ書いてくれるのです。
これは使わなくちゃ損だわ…と思いました。
先月募集していたメルマガ会員を数日間だけ追加募集するそうです。
よろしければぜひに。無料ですし。





