毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年1月のハワイ旅行記です。

 

 

帰りもインチョン行のアシアナ航空です。

行きと同じ座席配列ですが、私は窓から景色を眺めたいので窓側です。

オットとは通路を挟んだ隣同士。

 

アメリカの法律では離陸前にお酒が出せないらしく、
ウェルカムドリンクはオレンジジュースか水の選択でした。
私はオレンジジュースをいただきました。
日本ではあまり見かけない飛行機もいます。国際線の駐機場はカラフルですね。
いよいよ離陸です。
 
マノアのあたりはやはり雨が降っているのでしょうかねぇ。
アラモアナ公園、そしてワイキキが見えてきました。
ワイキキとダイヤモンドヘッド!
最後にこの景色が見たいので、いつも左側の窓側の座席をとります。
だんだん遠ざかっていきます。また来年来るからねー!!
 
そしてあっという間に海と空と雲の間に。
同じような風景がしばらく続きます。
さて、お昼ご飯は何かな~♪
 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村