毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年1月のハワイ旅行記です。

 

 

 

4日目は、午前中に買い求めたプレートたちで豪華ディナーです。

 

じゃじゃじゃーん!

 

ボガーツカフェのフライドライス!

チャーハンではなくて、フライドライスなのですよね。卵の存在がチャーハンとはちょっと違うのと、具材も洋風寄りで、これはフライドライス。

バターと醤油がほんのり香って、どんどん進んでしまうお味です。

ノリさんの一押しだけあって、美味しいです!!

 

 

 

 

お化けマッシュルームのソテー(Portobello mushroom w/ caramelized onions & signature Roasted-Garlic Balsamic Garlic Jus)

 

マッシュルームがこんなに肉厚で、食べ応えもあるんですよ。

そしてロースト玉ねぎと、ローストガーリックバルサミコソースがとても合います。

メインになれるお化けマッシュルーム料理。久しぶりにいただきましたが、とても美味しゅうございました。

 

 

あとは、残っていたサラダとポキを副菜にしました。

 

本日のお酒は、ビールのほかにこちらのワイン。

 

 

 

コンドミニアムはキッチン(電子レンジ)も大きな冷蔵庫も、食器もあってとても便利です。

おかげで最近はホテルよりもコンドミニアムに泊まるようになりました。

お風呂に入ってから飲み始めて、そのまま寝ることができるのが、我が家のお気に入りでもあります。

 

土産物をたくさん買い込んだりと、いよいよ翌日が帰国日…みたいな過ごし方をしましたが、翌日は初めての場所へでかけます。

めっちゃ楽しみです♪

 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村