毎日を駆け抜けるアラフィフのhacchaです。

 

2024年1月のハワイ旅行記です。

 

 

目的の店に到着しました。ボガーツカフェです。

 

以前来たことがありますが、その時はアサイーボウルをいただきました。

ハワイに詳しい会社の上司が、ここのアサイーボウルがNO.1だと言って教えてくれたのです。

実際にいただいてみた結果、私の中でもNO.1アサイーボウルになりました。

 

そんな話も含めて、そのこと書いてた(笑)

 

 

 

ですが、本日はフライドライスを求めてやってきました。

元旦の番組「木梨目線」で、ノリさんが絶賛していたのを見て、一度食べてみたくなったのです。

まあ、美味しいに決まってますが。

本当はそのフライドライスと大好きなアサイーボウルを朝食にしようと思っていました。

まあ、胃袋的にNGだったので、フライドライスをテイクアウトして夜にレンジで温めて食べようということになったのです。

 

グルメ通りと言われているモンサラット通りの一角にあります。(向かいにはかの有名なパイオニアサルーンもあります)

 

ボガーツカフェのイートインは、店内でも、外のテラスでもいただくことができます。

 

 

店内はこんな感じ。
テイクアウトもイートインも、奥のレジで注文します。
日本語のメニューもあります。
ノリさんが食べていたのはママズ・フライド・ライス。地元で人気の一品だそうです。
ノーエッグノーライフって、ジャンル名なんか??
 
フライドライスは、ママズのほかに、パパズもあります。キムチチャーハンですね。
ハワイにはキムチフライドライスって、多い気がする。もちろん味は間違いない!
でもこちらは本日の夕飯です。(まあ、2口くらいできたてをつまみ食いしましたけどね)
 
さて、帰ろう…と思ったら、オットが「おばけマッシュルームも食べたい」と言うんです。
まあ、おばけマッシュルームを出す店も近い…ので、せっかく来たし、じゃあ行くか!ということで、予定外のハシゴをキメることになりました。
 
おばけマッシュルームの店へ向かいます。
 

 にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村